ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2018/08/03〜2018/09/14

相場で利益を上げてる人^^)
多分、皆同じ作業してる感じですねー
今回はカレンダーではっきりしてるのでー
嗅覚鋭い人は、相場の雰囲気から気付き始めてるかな(笑)

年末に向けては、日本どうのよりも米国の利上げにトランプが何を言うか?
発言によって為替がどうなるか?
無料報道では、その辺りの心理を一切書かないのは仕方ないですね♪

何度も書いてる通り、北から中国へ、中国から北へ^^)
個人的には震源地はやっぱり中国かな?

来月の総裁選は、安倍ちゃんのほうがましかな?
どちらがなっても株式市場にプラスにはならないかな?
事前にマイナスを織り込むなら、その分は戻す?

それが過ぎれば消費税^^)
日銀の発言で、長期金利(固定)は上昇
不動産業界は泣きっ面に蜂(笑)

そこに円高が入ってくると黒田さん困るね♪

ピークは2017年説^^)