ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

イー・ガーディアン(株)【6050】の掲示板 2017/11/08〜2017/12/08

>>967

初めまして。昨年夏からホルダーしてます。
私は、darudaruさんや麵屋さんのおっしゃる通りだと思います。
これは本当に「売る時期」の問題だと思います。
「社長は売るな!」という意味ではありません。
同じ売るなら、何十回にでも分けて株価にさほど影響を与えないように、こまめに分割して売って頂きたかったです。
年度決算開示の翌日、株価が騰ろうという時にまとめて売って、しかも、あれから1か月近く経ちましたが、これといった何の株価対策もしてくださらない、それが「自分さえよければ・・・」という印象を与えている人間性が問題なんだと思います。

余談ですが、いつも とんすけさんや7thさんを始め、博識な方々の投稿に勉強をさせてもらったりや励まされたりしております。
本当に、ありがとうございます。