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ジャパンエンジンでしょ。俺はここと一緒に持ってたけど途中からここ1本にした。ここの値動きについては....言葉にできん.... 同じ業種だがこれら二つはまるっきり違う相場つき。
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ここもいいが半値以下の6016の方が投資に魅力を感じるが。
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218
合同会社M&Sが2.8% 9万株の所有と前期の報告書(または四季報の大株主欄)で出たが、ここ1年2年の株価好調はここと外国勢の買いかね
合同会社M&Sはアクティビストを表明しているから、1株主としては応援したい(経営陣は大変でしょうが) -
217
vs 強く買いたい 2018年6月29日 13:00
いまは買い時
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ここはいつもこんな感じ。
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よしよし、しずかにしずかに。
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いいトレンドですね
じわじわと待ちましょう -
しずかに....しずかに.....
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よくみてみたら2月26日の高値2133を抜けてるじゃん‼︎ 出来高が伴ってないということは上昇エネルギーをまだまったく消費してないということだ。阪燃、やるな〜w
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まあ、こういうことだわなw 何度もこわいところを耐えてきたんだ。こんなことでへこたれる阪燃ではない。
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6016Jエンジンの決算が少し参考になるかな。あちらも売上がコンセンサスを大幅に下回り減収予想、ただ大幅増益であるところがここと違う。減収が悲観されるかと思ったけど市場の反応は悪くなかった。大幅増配もあったしね。
阪神の減収幅もJに近い。ただこちらは減益予想なのと、Jみたいなサプライズがなかったところが寂しいか。
もっとも予想自体は相当慎重だと思う。部品売上もあるけど、決算書にもあるように、資源高とか保護主義だとか、保守的に出す理由に事欠かないもん。で、ガスエンジンはまったく決算に入ってないから、そういう意味ではサプライズがなかっただけで無難に通過したのかも。あと、何よりここの需給だ。誰か集めてるんだろ?そうとしか見えん。 -
ここは、毎年、慎重な予想。去年の短信見ても、前期予想は今期予想とほぼ同じ。部分品が受注は予測できないから、その部分が慎重な予想になっていて、数字的には必達のものを出している、とのこと。
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まあもともと減収減益予想で、前期がさらによかったから前期比だとかなり落ち込んでいるように見えるけど、今期予想がコンセンサスに届かないとはいえS安確定!ってほどのひどい予想でもない。だいたい慎重に出してるってことも加味すればね。それと9月からリリース予定のガスエンジンだけど、いまざっくり決算書を読んだ限り、決算には織り込まれてないんじゃないかな。ガスエンジンについてはほとんど言っていいほど触れられてないね。
明日は売られるかもしれないけど、とんでもないことにはならないと思うけどな.....w -
まずいな、この決算、
STOP安だけは勘弁してくれ。 -
うーむ....前期はコンセンサス上回ったけど、今期は慎重だな... 普通は大幅安だと思うけれど... ここはわかんないなw どうだろう。
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203
vs 強く買いたい 2018年4月25日 09:26
来年は3000円台
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202
2020の環境規制適応への各エンジンメーカーのアプローチ出揃いましたね
阪神が選択したガスエンジンが主流になってくれたらいいなぁ
LNG船が普及するかどうかは燃料供給インフラが整うかどうか、期待する -
明日は普通に騰がるだろ。
明後日、押し目があるなら買い増したい。
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hop***** 2018年8月6日 17:27
なんなんだろうなぁw