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1176(最新)
天井切り下がりからの決算出尽くしで下落...だね。
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今度こそ水晶に定住するにゃ
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新高値抜けるのはほぼ確定したんだから後は下がったら買う吹いたら売るのタイミングをいかに掴むかだけ
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まぁ、どんな銘柄でも決算またぎは怖さありますからね。
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1171
隣のニュースでは本日のイチオシ・サプライズ決算として扱われてるね
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1170
明日どっちに動くか全く読めん。
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1169
明日は隣でインチキインチキの嵐だったら面白いんだが
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w
コロナ成金さんですね -
1167
ush***** 強く買いたい 2022年7月29日 00:09
決算が近づいてまいりました。
普通は決算持ち越しを避ける人が多いのでしょうか?
私の場合、この銘柄は決算に向けて買い増していきます。 -
1166
日本人は値上げ交渉下手だから、売り上げは期待できんわ!
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1日100万円超えないと儲けた気がしないとか、空売りしたら10%下がらないと負けた気がするとか言ってたもんねw
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1163
売り急ぐほどの局面ではないな
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僕も忘れてるなあw
あの頃は何やっても儲かるいい時代だった。。。 -
いや、数行のテキストで簡単に教えてもらえた記憶が(僕の記憶違えかもですが、、、
ともあれ、ありがとうございます 感謝 -
なお、文中のチタンはあくまで合金のはなしなので、ここまでスポンジチタンが必要ではないので念の為。
最新機種(カーボン複合材を多用する)ほどチタンの使用量が多くなるよっていう資料っす。 -
たしかこの資料を貼り付けたんだと思う。過去ログに検索履歴があった
>>(1)民間機市場
B777も 1 機当たり機体およびエンジンで約60~70トン 4)(ボーイング社およびエ ンジンメーカーがチタンメーカーから購入する量で実際に機器部品に加工されて機体ある いはエンジンの一部として使用されるのは約20~25%程度である。)のチタン需要があ ったが、大幅に CFRP(炭素繊維強化樹脂)の使用量を増やした新規開発の A380や開 発中の B787や A350がチタンの使用量をも大きく増やしている。機体およびエンジン メーカーの購入量は1機当たり B787は約90~120トン、A380は約80トン、A 350は約90トンのチタン素材が必要と言われている 3),5)。これは CFRP とチタンの相性 がよいためで、チタンが増えた分、アルミニウム合金あるいは鋼使用量が減ずることにな った。CFRP は導電性があり、アルミニウム合金と接触すると電池を形成し、アルミニウ ム合金の腐食が促進される、いわゆるガルバニック腐食が生じる可能性が大きくなるため である。さらに飛行中と地上との温度差が大きいときは 100 度近くにも達するが、これを 繰り返すと熱膨張率の差が大きいアルミニウム合金と CFRP ではズレ、ファスナーの緩み などを生じやすくなる。このガルバニック腐食と熱膨張率差の点でチタンはアルミニウム 合金より適合性があるのが、チタン使用割合が増えた理由である。
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この資料は10数年以上前のものなんで、すでに787もA380もとっくに就航しています。 -
ちなみに、新天地さん、基本的に理性的ですよw
罵りにのったりしやすいだけでw
僕は、よくも悪くも色々教えて貰ってますし、チタンの話も新天地さんからしって、色々調べたりもしてみたです。 -
こちらこそ、ご丁寧に御礼ありがとうございます。
蛇足でいえば、
目先稼働率は予定より上下ありえますし、価格交渉もよくも悪くもわかりきらないとこは当然あり。
ただ、ボーイングがわかりやすいですが、アメリカ系企業のロシアチタン忌避は決定的で(供給リスクもあり)。
チタン足りないのは間違えないかと。
2~3年後ピーク?にむけて、ここの利益も上がってくんじゃないかなぁと。
今年、東邦チタが通期約560億円売上・約70億利益(1Q×4)をチタン事業で稼ぐなら、同程度のものが大阪チタにも見込めるはずで。
ボーイングとロッキードのお陰で、想定以上に強い耐久材受注がアメリカでみえ始めている。 -
1153
mak***** 強く買いたい 2022年7月28日 23:43
ババ👵様❣️
明日はココは5桁らしいんよ😍🤑🍠
アホ💢👹❗️
あんた、まだそんな過去のチャートで夢見とるんか⁉️ -
それならそれでもいいがね。
が、再来年前半のことをまるで明日明後日、
あるいは来週、来月にでもすぐに実現するかのように
誇張して大げさに風潮するのはいかがなものかな?
そういう発言によって作用される人の力を
借りようとしてるのか?大衆を扇動しようとしてる?
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