ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アサカ理研【5724】の掲示板 2021/03/16〜2021/04/28

>>936

自分もここの技術と提携先期待でホルダーしてます。

ただ仙人さんの言う通り人置かれてる状況はそれぞれなので売るのも、一旦抜けて入り直すのも自由。当然超絶IRが出て置いてかれても自己責任。

難しいですよね。なので自分はなるべく高値圏で買わない銘柄狙ってます。勿論底値や初動で買うのが理想ですが、それはかなり難しいので、損切り、ナンピンが容易にできる位置で入る様にしてます。

アサカも1600付近なら1450まで待てるし、上がれば一撃爆益もある。ま、値幅も人それぞれなので買いたい時に買い、売りたい時に売れば良いと思います。

何にしてもアサカの技術はこれからの時代に必要ということには変わりはないので期待してます。