ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

日本軽金属ホールディングス(株)【5703】の掲示板 2019/08/17〜2020/02/06

サクラエビ関係の人間は自滅しましたね。
新聞の記事や広報を比較して見るだけでも漁場や漁獲量のホラ話や正規以外の販売ルートはバレバレでしたが、企業を揺すりながら産地の偽装までしていたとは完全に呆れてしまいました。

彼らは悪質というより知恵が足りなすぎて同情してしまいます。
不正をする人間は裏で話を合わせてくるのですが、彼らは個人個人が自分の目先の利益だけを追ってホラ話をするので素人目にもバレますよ。

県知事も無知なために寝ぼけた事を言っていましたが、無知ゆえの正がない発言なので株価にダメージは残りませんでしたね。

県庁のトップといえど所詮は税金で食わせてもらっているだけの人間。

人々の役に立ってきた企業に対し偉そうな事を言うなんて片腹痛いですよ。恥を知りなさい。