- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
今日を底にジリジリと反発していくと思う。
-
PERとPBRが突然大幅変更になったのはなぜですか?
-
今日の午前中は、値上がり上位にランクインしてたのにwww
-
-
先行きに深刻な懸念がありと評価されているのでしょうか?ダイハツと一連托生だと思いますので、ダイハツ次第なのですね。今ダイハツはそんなに悪いですか?
-
-
ここはブラック企業でした。派遣で行っていた知り合いが証言しています。いずれ問題になるかと思います。神戸製鋼の二の舞いかな?
-
どうしてなにゆえこんなにごみなのか。
-
叩き売られてますね。
-
くそが。損切りばっか。
-
-
去年急騰した時、一体誰が買ってたんでしょう?お分かりの方がいらっしゃれば教えてください
-
11月数字が出ると
また噴くのでは
仕込んで置くこと
早めにしておきたいですね -
週足は転換線
超え中期は底打ち
2、3ヶ月で雲を
抜く勢いでてきたかな
がんばれ -
単元株式数の
変更で値動きもよく
なるね
良いことだと思う -
ここがまた買われる日が来るのをじっと待ちますよ。だって数年前まで超停滞期だったのに去年突然上がったのですから。もちろんその時に売れば良かったのですが、ちょっと欲が出てしまいました。でもこれってしょうがないよね。人間だもの。
-
-
さあ!覚醒!
日経新聞 トヨタ、中国生産2割増 日本車の対中依存一段と
EVなど環境車需要に対応し、投資額は総額1000億円規模 -
引続き為替差損ですか。
取引先との関係でインドネシアに出ざるを得なくなったのは分かる。
でも為替差損。
低PBR、低PBRの理由はここにもありますね。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
TPPAP 2018年11月17日 21:08
うなぎ下がりやなw