ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Mipox(株)【5381】の掲示板 2018/05/15〜2018/09/03

株価が上がったら強気、下がったら弱気になるのはバカバカしいです。
今回のTVで紹介されて何も調べず、昨日の買い板の状態見てやっぱり凄いんだと買ってしまう。
ここの掲示板で良い事を書いてある人だけ信じてしまう。新株予約権行使したら文句か・・軸がなさすぎです。
会社のHPにはほとんど真実しか書かれていないので、まずはそこで2~3年分の業績過程など調べたりして、いくらぐらいで買って、いくらぐらいで売るか、最低でもそのくらいは考えて行動したほうがいいと思います。
518円超えたら新株予約権が行使されるのは当たり前でしょ。
良く考えてから買ったほうがいいと何度も言いました。
でも、昨日TVで見た「ここしか出来ない技術がある」のは事実ですよ。だから私は長期保有で目の前の株価に一喜一憂せず保有しています。自分は買値が300円台なので、またその付近に来る時があれば買い増しして行こうと思っています。文句を言いながらここを持つようなことはしたくないです。もし、そう思うことがあれば潔く売ります。