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当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
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買い方はちょっと妄想膨らませ過ぎ(^^)
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10月下旬の東京モーターショーでトヨタのディディエ・ルロワ副社長が20年代前半の実用化目標を明言した全固体電池。電動車両の航続距離を伸ばし、充電時間の大幅な短縮にもつながると期待される。同電池の試作品はすでに完成し、技術者200人以上の体制で量産に向けて開発を急いでいるという。
上記記事の中の同電池の試作品はすでに完成しと有りますが、さてこれはどれの事を指しているのかな? -
トヨタとパナソニックの会見(ニコニコ動画)、見ましたか。最後の記者の質問で、全固体電池についても、現状と両社の考え方、進捗状況、今後のタイムスケジュール、協業に至った理由などの行間を読めた気がします。
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指標が高いのに買い煽る奴はクソ。
安いときに教えたれや(爆笑)
いきなり会社予想の2倍の利益出せるんか?
知らんけど(笑) -
いろんな要因がありますので、引けで少し追加しときました。
明日GDならまた買います。 -
984
kam***** 強く買いたい 2017年12月13日 14:54
ワライ
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983
【HIRO】快晴☀32℃ 強く売りたい 2017年12月13日 14:53
見事な騙し上げであった・・・(笑)
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981
ここが盛り返したのは
15時半から、トヨタとパナソニックが会見するからだろ?
田中化研なんて、一時
前日比《119円高》
今はみんな頭冷えて
わずか《30円高》
オハラも《同じタイミング》で値段戻したから
まだ25日移動平均辺りの株価で拾える可能性もありそう😃 -
980
SIN 様子見 2017年12月13日 14:24
めっちゃ入りたいけど我慢だ。
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本日3時半より会見するパナソニックとトヨタ
パナソニックに納品💞
(50音順)ウシオ電機株式会社
オリンパス株式会社
キヤノン株式会社
国立天文台
JAXA
株式会社ニコン
日本電気株式会社
パナソニック株式会社💕
富士フイルムオプティクス株式会社
三菱電機株式会社 -
変なの湧いてきたからまた上がりますね。
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以前のようなオハラの動き。
急騰して急落するリスク。 -
最後の嵌め込み作業に入ったか。
決算期待上げ電池で煽り、決算後暴落。
ひぃぃぃ(・・;) -
なんかおかしな動きになってきてるね!
どうしたいんだ機関は? -
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kam***** 強く買いたい 2017年12月13日 13:16
ワライ
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騙し上げ来るって、話していたトコ
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SIN 様子見 2017年12月13日 12:54
俺も底なんだ。気が合うね。
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時価総額 そして貸借じゃない。
仕立てになりやすい。
素人すぎ -
全体に材料株への売り崩しが酷いですね。ここだけではありません。
談合売りHFの仕業。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
投資軍神 2017年12月13日 16:57
トヨタとパナソニックが車載用角形電池事業の協業について検討を開始
~車載用角形電池の進化を目指す~
トヨタ自動車株式会社(本社:愛知県豊田市、代表取締役社長:豊田章男、以下「トヨタ」)と、パナソニック株式会社(本社:大阪府門真市、代表取締役社長:津賀一宏、以下「パナソニック」)は本日、車載用角形電池事業について協業の可能性を検討することに合意しました。
今回の合意は、地球温暖化、大気汚染、資源・エネルギー問題という社会問題の解決に貢献し、また、電動車への需要と期待の高まりに応えるために、電動車の中核となる車載用電池の更なる進化を目指すものです。
両社は、1953年の取引開始以来、長年にわたり、モノづくりに携わる者として互いに切磋琢磨してまいりました。昨今両社を取り巻く環境が激変する中、日本発のモノづくりで世界に貢献するため、信頼できるパートナーと従来の枠を超えて、新しい価値創造に挑んでいくことが重要との認識で一致しました。
トヨタは、持続可能なモビリティ社会の実現に向け、世界初の量産HV車「プリウス」を発売し(1997年)、燃料電池自動車「MIRAI」を発売する(2014年)など、困難な課題に挑戦してきました。これまで磨き続けてきた、車両電動化技術および商品化における知見や蓄積をもとに、お客様のライフスタイルや地域性に適合した、HV、PHV、FCV、EVなどさまざまなエコカーの開発に取り組んでいます。
パナソニックは、車載用リチウムイオン電池事業を重点事業の一つと位置づけており、車載用電池に求められる様々な要求事項を実現させる技術力を評価いただき、世界の多くの自動車メーカーで採用されています。現在、車載用角形電池については、これまで培ってきた電池事業での技術的な知見やノウハウを活かし、さらに安全で高容量の電池の実現に向け挑戦を続けております。
トヨタとパナソニックは電動車の一層の普及に向けて、車載用電池の性能・価格・安全性等の更なる進化と安定供給能力の重要性を認識しております。今回、両社は業界ナンバーワンの車載用角形電池を実現し、トヨタのみならず、広く自動車メーカーの電動車の普及に貢献すべく具体的な協業内容を検討していきます。