ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ENEOSホールディングス(株)【5020】の掲示板 2020/06/13〜2020/06/28

  • >>912

    私も月曜日に買います!

    よく読んだら、エネオスはコスモと共通というだけで、全てのメーカーが一緒と言うわけではないのですね。しかもコスモは良さそうなハイオクですし。あまり大きなダメージなさそうですね。

    ただ、ダウの下げとあまりにもタイミングが良すぎるリークなので、もしかしてMINでゲットするために仕組まれてる?なんて。

    何にせよ、長期の影響は無く、ダウの下落と合わせて月曜日の大幅下げが最大のチャンスと判断します!本当に一瞬でも350とかなら利回り6.29ですよ(利回りランキング15位クラス)。400程度まではすぐに上がる株なので、恐らく月曜日がMIN。中期~長期の人は1日だけの大セール。360(6.11)くらいを狙って昼休みに買います。