投稿一覧に戻る ENEOSホールディングス(株)【5020】の掲示板 2023/01/19〜2023/01/31 771 mo3***** 2023年1月29日 10:01 >>763 ガソリン車のアイドリング時のCO中毒は知っていましたが、 その件についてはメーカー、JAF、消費者センター等からの 注意喚起が何度も流れているでしょう? EVは燃焼が無いのでその心配は無いでしょうが… それを言うならEVの電池の問題が有るでしょう?、日本製の 電池であればそのリスクは低いでしょうけど。 言いたいのは、EVについては保持エネルギー量がガソリン車 よりも少なく、少ないゆえのリスクが少なからず存在すると 言うこと。 EVはEVの利点があるし、ガソリン車についても同様で、要は その利点を生かした使用するならそれで良いと思う。 私の車の利用は長距離走行が基本だし、几帳面な性格では無い のでガソリン車の方が快適に感じるからですよ。 そう思う7 そう思わない0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
mo3***** 2023年1月29日 10:01
>>763
ガソリン車のアイドリング時のCO中毒は知っていましたが、
その件についてはメーカー、JAF、消費者センター等からの
注意喚起が何度も流れているでしょう?
EVは燃焼が無いのでその心配は無いでしょうが…
それを言うならEVの電池の問題が有るでしょう?、日本製の
電池であればそのリスクは低いでしょうけど。
言いたいのは、EVについては保持エネルギー量がガソリン車
よりも少なく、少ないゆえのリスクが少なからず存在すると
言うこと。
EVはEVの利点があるし、ガソリン車についても同様で、要は
その利点を生かした使用するならそれで良いと思う。
私の車の利用は長距離走行が基本だし、几帳面な性格では無い
のでガソリン車の方が快適に感じるからですよ。