ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スカラ【4845】の掲示板 2020/12/01〜2020/12/31

ありがとう  
わっはっはver(笑)


『ありがとう』って
伝えたくて
掲示板
見つめるけど
堅実な売り方は
誰よりも優しく
ほら この声を
受けとめている

下落する日に
苦笑いしてさ
買いぶーが 損ひろげる
訪れた下落が 始まりを教えて
またいつもの損につながるよ

でこぼこなまま
損してきた
買いぶーのつらい日々は
こぼれた小銭を
大事にあつめて
いま 悲しんでいるんだ

『買いぶーの夢』が
いつからか
『地獄の日々』に
変わっていた
今日だって
いつか 
大切な 瞬間(おもいで)
あおぞらも 売り方も
晴れわたるように

『ありがとう』って
伝えたくて
掲示板
見つめるけど
堅実な売り方は
まっすぐな予測を
正確に伝えてる

いつまでも
ただ いつまでも
買いぶーを
笑っていたいから
信じたこの道を
確かめていくように
今 ゆっくりと
下げていこう

下落した日も 
スト安した日も
それぞれ彩(いろ)咲かせて
真っ白なこころに 
描かれた未来を
まだ書き足していくんだ

買いぶーのために
笑うこと
買いぶーのウソを
聞き流すこと

そうやって
いまを
ちょっとづつ
重ねて

喜びも 憎しみも
分かち合えるように

下落することに
幸せを
買いぶーと
見つけていけたら

ありふれたことさえ
輝きをいだくよ
ほら 買いぶー
より損していく

『損してる?』って
伝えたくて
買いぶーに
伝えたくて
かけがえのないカネを
失ったこれからを
買いぶーを
信じているから

『ありがとう』って
言葉をいま
買いぶーに
伝えるから
堅実な売り方は
誰よりも優しく
ほら 買いぶーを
心配している

(株)スカラ【4845】 ありがとう   わっはっはver(笑)   『ありがとう』って 伝えたくて 掲示板 見つめるけど 堅実な売り方は 誰よりも優しく ほら この声を 受けとめている  下落する日に 苦笑いしてさ 買いぶーが 損ひろげる 訪れた下落が 始まりを教えて またいつもの損につながるよ  でこぼこなまま 損してきた 買いぶーのつらい日々は こぼれた小銭を 大事にあつめて いま 悲しんでいるんだ  『買いぶーの夢』が いつからか 『地獄の日々』に 変わっていた 今日だって いつか  大切な 瞬間(おもいで) あおぞらも 売り方も 晴れわたるように  『ありがとう』って 伝えたくて 掲示板 見つめるけど 堅実な売り方は まっすぐな予測を 正確に伝えてる  いつまでも ただ いつまでも 買いぶーを 笑っていたいから 信じたこの道を 確かめていくように 今 ゆっくりと 下げていこう  下落した日も  スト安した日も それぞれ彩(いろ)咲かせて 真っ白なこころに  描かれた未来を まだ書き足していくんだ  買いぶーのために 笑うこと 買いぶーのウソを 聞き流すこと  そうやって いまを ちょっとづつ 重ねて  喜びも 憎しみも 分かち合えるように  下落することに 幸せを 買いぶーと 見つけていけたら  ありふれたことさえ 輝きをいだくよ ほら 買いぶー より損していく  『損してる?』って 伝えたくて 買いぶーに 伝えたくて かけがえのないカネを 失ったこれからを 買いぶーを 信じているから  『ありがとう』って 言葉をいま 買いぶーに 伝えるから 堅実な売り方は 誰よりも優しく ほら 買いぶーを 心配している