ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)スカラ【4845】の掲示板 2020/12/01〜2020/12/31

買いぶーちゃんたち

こんばんは。(笑)


今夜、

明日、土曜夜、

明後日、日曜夜、

買いぶーちゃんにとって

寝つけない夜になり、

残念ですね。(笑)


月曜日の朝、

買いぶーちゃんたちには、

泡吹いてもらい、

号泣してもらい、

大損してもらいますからね。(笑)


おやすみ。(笑)\(^o^)/


わーっはっはっはっは。(笑)

わーっはっはっはっは。(笑)

【クリスマスまでに770円割れ?】

(株)スカラ【4845】 買いぶーちゃんたち  こんばんは。(笑)   今夜、  明日、土曜夜、  明後日、日曜夜、  買いぶーちゃんにとって  寝つけない夜になり、  残念ですね。(笑)   月曜日の朝、  買いぶーちゃんたちには、  泡吹いてもらい、  号泣してもらい、  大損してもらいますからね。(笑)   おやすみ。(笑)\(^o^)/   わーっはっはっはっは。(笑)  わーっはっはっはっは。(笑)  【クリスマスまでに770円割れ?】