ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デジタルガレージ【4819】の掲示板 2022/01/08〜2023/07/24

もうここ10年持ってるけどやめようかな。
確かに上がったけどさ、10年JTとか年利6%で回し続ければそれなりに増えるんだよね。
ここまでの10年は良しとして、ここからの10年は他が良いのかもって思っちゃう。
だって、会社が儲かっても株価も上がらないし、配当も増えないんじゃ持ってる意味ないよね。
配当性向20%なんて大嘘じゃん。
事業予測も出さない中、唯一の投資家への数字で示す約束事なのに、しれっと「総合的に勘案して1%です」なんて馬鹿にしてるとしか思えないんだけど。
株主総会で質問してから撤退するか決めようと思ってたけど、仕事でいけないことが残念ながら確定。
頼むから誰かズバッと聞いてきてくれ!!!