ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクストウェア(株)【4814】の掲示板 2017/06/17〜2017/06/19

>>319

そうですね、私はきっとこの会社が好きじゃないんですね。
だから、ストップ高を見た時に、え!・・・って思いました。

みんな、騙されていない?って本当に思ったんです。

皆さん、別に私の言うことを信じていただかなくてもいいんですが、なんか私も株を趣味でやっているので、こんなところで損したらもったいないかなって・・

みなさん、私、この業界がいま景気いいけどネクストウェアは儲かっていないって言いましたけど、例えば、ソフトとかソフトウェアで、企業を検索してこのネクストウェアの売上と他のソフトウェア会社の売上を比較してみて下さいね

他の会社は見事に右肩で上がっていますが、この会社はどうか、皆さんの目で確認してみてはいかがでしょうか・・