ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ACCESS【4813】の掲示板 2016/04/16〜2016/05/24

ん、株ってあがってすぐ売るさがってすぐ売る人を株主っていうのか?
それ、投資じゃなく投機だしyo。。。
会社は、そんなこと知ったこっちゃねぇんじゃねぇのか?5年後とかに株主さまが長期で持ってくださってる為になんていう言葉が代表からでるかもしんねぇけどyo。。。株せめてもyo。。。はぁ?も言わないyo。。。
例えばなんだけどyo。。。
会社の内容が良くわかってて期待して騰がる。誰一人新規の人が買わずに今の株主や昔の株主みんなが、騰がると信じてちょこちょこと買ってババ抜きになったら、最終、そして誰もいなくなった。ってなって下がるんじゃねぇのか?売りが出るとき大量だしジェットコースターみたいになぁ。。。こっからさきは、スゲーダイブできんじゃねぇのか?
なぁ、あまちゃん。。。