ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ACCESS【4813】の掲示板 2015/09/17〜2015/09/26

もうお互い気にしたらアカンってば 笑
女王の本性を追求したいのは分かった^ ^

しかし、グリムくんも最近の投稿は、
純粋にaccessを応援しているホルダーさんからしたら、不愉快に見えるものもあったと思いますから、そこは真摯に反省してみたらと思います。

古いホルダーさんだって、好きで高値掴んだ訳じゃなく、株価が折り返し、時間が経ち振り返れば、高値掴みになっていた。

株価が盛り返し高値掴みが、高値じゃなくなるかもyo

もう少し株価下がるかも、はなんとなく同意はします。500円台ないと予想はしますけどねm(_ _)m根拠なし