ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NCD(株)【4783】の掲示板 2015/08/08〜2015/08/13

私も、含み損が半端じゃないホルダーですが、心折れそうな時... くーちゃんさんの投稿に、どんなに 癒されていたことか... ^_^ 私も株歴は そこそこ長くなってきましたが、未だ 初心者です☆〜(ゝ。∂) まぁ勝負事は 感と運とお祈りで... 自己責任ですから最後はね。 さて、 株売買と言う 食うか喰われるかの下剋上 平成版戦国時代に、4500騎の兵を引き連れ、ダイナミクスの旗印のもとに参戦し 破竹の勢いに、酔いしれていたのも 束の間 思わぬ展開に 次々と出城が落とされ まるで 今川義元の大軍を 迎え撃つ 織田軍のような有り様では御座らぬか 尾張一の うつけ と 言われ ちょうど 何処かのIR担当の ように 馬鹿だ 糞だと 言われ 武器も 糞だ おもちゃだと軽んじられ...
百に一つも 勝ち目がないような 情勢のなか 策略は あるやなしや 秋風吹き抜ける 戦ばで 起きるか 桶狭間は ! 奇襲あるのみぞ〜ぉ 夢幻の如くなり..... 。