ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/06/19

この公式ツイッターのの内容はわざとらしいかもね

いきなりとってつけたような反応かもね。

えらいぞ!みみず @MmJny
@Flyff_AS_jp ヴィッシュくん最近おとなしいね。配信前はちょ~元気だったのに?!
何か具合でも悪いのか?

フリフオールスターズ広報【公式】さんがリツイートしました
えらいぞ!みみず
おいおい、心配してくれてんのか?!
ありがとな!おいらはいっつもいっつも元気っ子だぜ!
元気印のでっけー☆がついてるからな!
今は皆と一緒にFASでいっぱい戯れてるから、つぶやき忘れてたぜ!
ちゃんといい情報はおしえてやるからな!#フリフ


今は皆と一緒にFASでいっぱい戯れてるから、つぶやき忘れてたぜ!の部分は
誰かが下で仕込むまでは公式ツイッターはおとなしくするという判断だったを表しているのかもね

ちゃんといい情報はおしえてやるからな!#フリフ の部分は
今日の前場で下値でがっぽり誰かが頂き終わってたということでこれからはいい情報を出しまっせということかもね

ちなみに公式ツイッターは配信前までは朝の6時からつぶやいていたかもね。すごく元気だった公式ツイッターだったかもね

これは普通に考えてなにかあるかもね。

冷静に物事を考えることが大事かもね

情報操作されないことが大事かもね

何か楽しみになってきたかもね。

市場もバカでないからそのことにはもう気づいているかもね。