ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ガーラ【4777】の掲示板 2015/06/17

取引も閑散としてきたかもね。

退屈かもしれないけど、ギャンブラーが去っていいことかもね

この付近が今回の底だったのかもね。

めでたし、めでたしかもね

DLランキングゲームカテゴリーで30位付近キープかもね。順調かもね。

世界中から毎日、毎日チャリチャリ課金される小さくてユニークな会社って稀有な存在かもね

そろそろ落ち着いてきたから、面白いユニークな会社ガーラを評価をする人が増えるかもね

面白いユニークな会社なのに倒産の心配がなくなったかもって判断されるかもね。

近々の懸念が思いつかなくなったかもね。

冷静に物事を考えることが大事かもね

情報操作されないことが大事かもね

何か楽しみになってきたかもね。

市場もバカでないからそのことにはもう気づいているかもね。