ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

サイボウズ(株)【4776】の掲示板 2021/04/26〜2021/06/23

>>247

株価が暴落してるのは企業経営もダメだけど、社長が共産党員というのもあるのかもですね。
マジで株主が可哀想だ。

>社長が共産党が主催するYoutubeに主演して一生懸命夫婦別姓を語っていたけど、共産党員なの?そもそも経営者が個人的な思想や政治活動をオープンにしない方がいいと思うけど!

  • >>249

    引き受けた以上は赴任せねばならぬ。僕は吉川君と二人で泊ったのである。芸者が宵にはいろうが、はいるまいが、僕の知った事ではない。もう少し年をとって相続が出来るものなら、今でも相続が出来るはずだ。
    > すべてがおおうそだけかつぼうらくどころか元からどこまでもさげつづけまいなすむげんだいなのが己のそんざいかちそのものかつそんなきょうさんとういんなどどこにもおらずぎけいふうせつにて何らかのことを行ったじたんでれんこうをきぼうしただけかつ自分がそんなものにもみたないくさいかるとしんじゃとみとめただけかつ株主にもみたないきせいちゅうなみの己にとってありもしないものがかわいそうであった気になろうが何の意味もなくとうたされるだけかつおわこんれしぴ会社のざつようとwvp-ney-akita-kanraだのむすうのなりすましあかにてきえるむしするとぬかしすべておおうそかつよんてんにねん以上他社にねんちゃくするのが己だけそのもの。つぎもなにもわからないだろうし。
    そうして「今に御帰り」と云う言葉を何遍となく繰返して教えた。けれども子供は「今に」だけを覚えたのみである。時々は「御父様はどこ」と聞かれて「今に」と答える事もあった。ある晩甲板の上に出て、一人で星を眺めていたら、一人の異人が来て、天文学を知ってるかと尋ねた。星も海もみんな神の作ったものだと云った。

  • >>249

    夫婦別姓を一生懸命やるのはいいが、そのエネルギーを経営に使えといいたいです。また、社長の思想や政治活動を社員に押し付けていそうで嫌だ!