ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

楽天グループ(株)【4755】の掲示板 2018/08/12〜2018/08/17

>>3002

>『業者に言って下さい』私も消費者庁と全く同じ見解です。

もちろん、業者に言って解決していたら、こんな所に書きません。

楽天がいきなり事前の説明もなく、意味不明の対応をしたので、チャットで苦情を言ったら、翌日に返事のメールが来たけど、こちらの言った苦情に答えていないので、質問のメールを送ったけど、何日たっても、返事がなく、チャットに「何も返事がない。いつ、返事が来るのか?」と質問をしても「担当部署に伝えます」と返答するだけで「いつ、返事が来るのか?」と質問すると一方的にチャットを切断されました。一方的にチャットを切断されたのは1回や2回ではなく、何も返事がない期間も「2週間以上」です。

「メールで連絡しても2週間以上、何も返事がない」「チャットで連絡しても一方的に切断される」という状況で『どういう方法で業者に言えば良いのか?』教えて下さい。