投稿一覧に戻る
楽天グループ(株)【4755】の掲示板 2020/10/21〜2020/10/22
-
>>623
正直、私も電話連絡にて勧誘するのは行うべきでは無いと考えます。
これこそ、チャット機能を使って連絡を入れ、希望者はリンクを通じて申し込み出来る形にした方が心証もを害する事無く、加入者を獲得出来る可能性も高まると思います。
この様なところに人員を割くのであれば、サポートセンターの人員強化に力をいれるべきであると考えます。
ただ、実際に記載されたままの口調でサポートセンターに回答してはいないと思いますが、電話口の方は仕事で電話させられているだけの方だと思いますので、もう少し思いやりを持って対応されても宜しいかなとは感じました。
ren***** 2020年10月22日 07:48
楽天モバイル契約したら、
営業みたいな奴から電話があって
端末保証は加入時しかつけられませんとなっていたが、保証は実は契約後からでも加入できるんですみたいな話を持ちかけてきたから、
端末代2万に月700円保証にかける馬鹿はいねーだろうと言っておいた。したら
セキュリティのプランはどうですか?だと
そんなセコいことするなら最初から大風呂敷広げるなよと言いたくなる。
すごい不愉快