投稿一覧に戻る
楽天グループ(株)【4755】の掲示板 2020/09/19〜2020/09/21
-
>>848
カスタマーサポートは確かに混んでますが
カスタマーセンターに金かける企業より
エンジニア雇用に回す方が信用できるでしょう。
実際カスタマーセンターに繋がりやすいからどうかで
買うか決める人なんていないでしょう
文句を言うクレーマーがより不平を撒き散らす可能性はありますが。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>848
カスタマーサポートは確かに混んでますが
カスタマーセンターに金かける企業より
エンジニア雇用に回す方が信用できるでしょう。
実際カスタマーセンターに繋がりやすいからどうかで
買うか決める人なんていないでしょう
文句を言うクレーマーがより不平を撒き散らす可能性はありますが。
主に楽天に投資G 2020年9月21日 12:55
>>846
3キャリアが逆転するには
楽天のように仮想化した5gネットワーク
を作るしかないからね
だけどこれが中々難しい
インドも国産オンリーでは難しいとタレックが言ってます。
どうせファーウェイやノキアから
機器買って商売してるんだから
楽天のネットワーク買って商売するように
なればいいんじゃないかな