投稿一覧に戻る アイサンテクノロジー(株)【4667】の掲示板 2019/08/08〜2019/11/02 900 asa***** 2019年10月9日 15:06 なんか俺がDMPに貼った記事を見て勘違いしてるアンチいるね笑 あのさあ、今回のarmのは半導体側の話するためであってautowareの方は今もarmもTRIもいるんだからなんの問題もないわけ。 それよりティアフォー関係のすげーニュース日経にきてるね トヨタ、自動運転EVが五輪で初仕事 車内空間大きく 2019年10月9日 13:30 小型の自動運転バスとしては「当たり前の構造」で特徴的な技術はない。自動運転技術開発ベンチャーのティアフォー(名古屋市)と組んで外部と連携し、大舞台で選手らを安心・安全に運ぶために細部を作り込んだ。 今回の東京五輪仕様では自動運転技術でベンチャーのティアフォーとタッグを組んだ。自前主義にこだわらずCASE分野を開拓する姿勢も改めて鮮明にした。 そう思う14 そう思わない3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
asa***** 2019年10月9日 15:06
なんか俺がDMPに貼った記事を見て勘違いしてるアンチいるね笑
あのさあ、今回のarmのは半導体側の話するためであってautowareの方は今もarmもTRIもいるんだからなんの問題もないわけ。
それよりティアフォー関係のすげーニュース日経にきてるね
トヨタ、自動運転EVが五輪で初仕事 車内空間大きく
2019年10月9日 13:30
小型の自動運転バスとしては「当たり前の構造」で特徴的な技術はない。自動運転技術開発ベンチャーのティアフォー(名古屋市)と組んで外部と連携し、大舞台で選手らを安心・安全に運ぶために細部を作り込んだ。
今回の東京五輪仕様では自動運転技術でベンチャーのティアフォーとタッグを組んだ。自前主義にこだわらずCASE分野を開拓する姿勢も改めて鮮明にした。