ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/12/05〜2015/12/06

>>266

無関係なわけないじゃないですか。OTSがバイオ関連企業でガンに関する新薬開発事業を行っており、この記事がガンの新薬開発に関する記事である以上、無関係だとは言っていませんし、これにOTSが関与してる可能性は十分にあると思っています。

私が言いたいのは、本記事ではそういったことは全く記載されておらず、確認しようもないのに、決めつけてあたかもOTSに関する記事であるかのように見せかけ、買いを煽っていたことは悪質であり、証取法に関与するのではないかと考えてます。

ただ、それらは一般人では、確認の取りようもないので、委員会に通報して任せるのが一番かと思います。

http://www.fsa.go.jp/sesc/koueki/koueki.htm