ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

H.U.グループホールディングス(株)【4544】の掲示板 2020/09/08〜2020/09/25

9/24の厚生労働省の新型コロナウイルス感染症対策アドバイザリーリポートの資料の抜粋ですが、

インフルエンザは流行時には3000万回のインフルエンザキットが使用されるんですね。

そのうち2/3が陰性で抗原定性キットなどが使用される。

PCR検査、抗原定量検査、抗原定性キットにどれだけ需要があるかまさに無限大∞

ソフトバンクは陰性証明書を発行出来ない時点で、需要があるかは非常に不透明ですね。
偽陰性でもし感染が拡大したときの責任の所在が非常に曖昧です。

H.U.グループホールディングス(株)【4544】 9/24の厚生労働省の新型コロナウイルス感染症対策アドバイザリーリポートの資料の抜粋ですが、  インフルエンザは流行時には3000万回のインフルエンザキットが使用されるんですね。  そのうち2/3が陰性で抗原定性キットなどが使用される。  PCR検査、抗原定量検査、抗原定性キットにどれだけ需要があるかまさに無限大∞  ソフトバンクは陰性証明書を発行出来ない時点で、需要があるかは非常に不透明ですね。 偽陰性でもし感染が拡大したときの責任の所在が非常に曖昧です。