ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブロードメディア(株)【4347】の掲示板 2015/07/17〜2015/07/18

>>427

30年前の話ですがある病院に入院していた時ですが
そこの小学生の息子さんがドンキーコングゲームに
夢中でプレイしたのを見て、任天堂を数千株購入
かるく20億円以上はなってたとよくある後の祭りですが
一年ぐらい保有で売却した事を思い出しました。
あと15年近く保有していれば増資増資で含益は

目先の利益に目が行き辛抱はなかなか出来ないのも現実
また、こころのバランス維持は特に大変に難しいですね。

ここブロメ変態クラブの先達とならば三の鎖の9合目の
難所越えもなんとか道に迷わず行けるのでは・・・・・
動機が大変に不純ですが入会を希望します。笑

石鎚山 二の鎖 三の鎖http://backcountry.image.coocan.jp/reports/38ehime/3nokusari.htm