ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブロードメディア(株)【4347】の掲示板 2015/06/19〜2015/06/20

まあまあまあ
junさんもggさんも、ブロメがどうなってほしい!っていう方向性は同じなんですから、そう熱くならずに!。
ここの掲示板のほとんどが買い方です。
前回も書きましたが下がれば悪い会社とレッテルを貼られます。
去年の9月、実績や業績がないにも関わらず、皆が絶賛して株価がうなぎ登りだったじゃないですか!。
株価ってそんなもんです。
低迷してる中、悪く書きたい気持ちもわかりますが、買い方は応援もしようではありませんか?。
去年の妄想で上がっていった時より、株価は下がってますが、実績は数段上がってるわけですし!。
FF13もそう。東北新社 JCOMは今後、期待できる提携先ですので!
皆で応援しましょうよ!

横から失礼しました。