ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブロードメディア(株)【4347】の掲示板 2015/06/19〜2015/06/20

>>311

ggnさん
こんにちは!ご無沙汰しております。
最近ゾイドされてないのですか?
ゾイドの開発期間や、ゾイドの制作費?
これはいくらかはわかりませんが、ゾイドの維持費はほとんどかかりません。
これはブロメから直接聞きましたので間違いありません。
第1作目のゾイドが100人やろうが10万人やろうが、あまり深く考えていませんが、できれば浸透してほしいというのは株主なので勿論あります。
掲示板での投稿は上がれば凄いゲームだ!
下がれば糞ゲーだ!の二つです。
そしてこれは信じがたい事実?(笑)ですが、少なくとも私の周りでは結構やってます。(兵庫県の企業です)
以前ggnさんから見せて頂いたゾイドに劣らない装備をした奴も現れました。
ちなみにそいつはツムツムに5万、ゾイドに2万、平気で課金するような奴です。
独身です。
できればリリース前の期待感で上がり、そしてリリース後、右肩上がりが理想でしたが、現時点では夢に終わりました。
ゾイドリリース後、下がりましたね!
ほんとはそこで売ろうと思ったのですが、確か190円くらいでしたか?ブロメから維持費はほとんどかからないと聞き、現在に至ってます。
私は平均159円から買い上がった口です。今では平均単価207円。去年の5月、110円台も勿論知ってます。
その時よりから遥かに業績はよくなってます。もうすぐマルチも始まります。また強烈なインパクトあるゾイド見せてくださいよ!お願いしますよ〜ggnさん