ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブロードメディア(株)【4347】の掲示板 2015/05/05〜2015/05/07


休み前に材料を出した人気?銘柄の株価結果

PTSで10%近く上げたブロメは5%高
PTSでマイ転をこなしつつ数%しか上げなかったガーラはS高・・・

ガーラ:5期連続赤字も今季赤字縮小傾向。来期には黒字返り咲きか?フリフに期待。
ブロメ:3期連続赤字。今季大赤字で、単体でも赤字転落。来期は黒字かもと強がって見せるもゾイドの結果次第では更なる赤字拡大の可能性も捨てきれず・・・ゾイドに期待?


意外と半年の信用整理後にあがるかもと思っていたが、今の状況から察すると3期連続赤字ではまだ物足りないかも?ドイツの第5回新株予約権が終了する数年後までは低空飛行のような気もしてきた。下値も150くらいかと思っていたが、100以下とかも・・先は長そうだぞ。
ここはクラウドが成功しても無駄使いで赤字を垂れ流しそうでホント怖い銘柄だ。

ゾイド配信も決まったみたいだし、思惑で買って事実で売るとの格言に従うと死刑宣告が出されたとも言える。
動画見たけど、これは流行る!?

さて明日も素直にあげてくれるものなのか??