ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/07/28〜2018/08/19

760

考古学者 強く買いたい 2018年8月14日 11:42

ゆうやさん、人生は自由のための戦いが出来ること自体が幸せなんです。
自分の生き方に支えられた行動こそが、自らの神様です。
世の中には、どうしようもない馬鹿がいますよ。
過去のメールを全部調べて、イチャモンつけることに生きがいを得ている変な奴もいます。
その時は、着信拒否にして、相手にしないことが一番です。
ここのコメント欄も、自分の世界と錯覚して、いじめをするグループもいます。馬鹿を相手にしても得るものはありません!
いい歳こいて、冗談や笑い話ならいいが、人をいじめることを楽しんでいる超馬鹿もいるのです!
へこたれるんじゃねえぞ!