ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユークス【4334】の掲示板 2019/02/20〜2019/03/18

>>9

昨日、前田くんってジャニーズバーチャルアイドルのマネージャーをフォローしたら、前田社長だった😹今、分かった。
初めまして、前田です!

アイドルの海堂飛鳥と苺谷星空のマネージャー兼プロデュースをしています。

多分、2人の事は誰よりも分かっているので、これから、2人の日常をどんどん伝えていけたらと思います。

僕は、何があっても、
二人の事を一生裏切らない。

(株)ユークス【4334】 昨日、前田くんってジャニーズバーチャルアイドルのマネージャーをフォローしたら、前田社長だった😹今、分かった。 初めまして、前田です!  アイドルの海堂飛鳥と苺谷星空のマネージャー兼プロデュースをしています。  多分、2人の事は誰よりも分かっているので、これから、2人の日常をどんどん伝えていけたらと思います。  僕は、何があっても、 二人の事を一生裏切らない。