ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)電通グループ【4324】の掲示板 2022/02/11〜2022/07/29

>>689

6月最後、東京五輪組織委員会解散!天下りコンビの片割れ金屛風武藤敏郎が五輪組織委員会の残務整理とは皮肉。国鉄清算事業団。

日枝久の小姓しかなれないフジテレビ片付けないと厄介なことになるよ、特命係長只野仁案件になるかもね。テレ東に番組クォリティーでも負けているし。あっちゃんこと女優:前田敦子のポップアップでのAKB時代の自己吐露にはサプライズ!叙勲秋元先生ばかりかあっちゃん推しだったオタも泣くわ。

それより黒田日銀利上げできないんだったらかつての中国みたいに「預金準備率」引き上げたら?
マイナス金利なんてもう金利ではないし。FPや公務員試験で習った経済の知識ってすべてフェイク映画『マトリックス』か。ステレス利上げになるよ。増税やハイパーインフレよりまし!

大越健介令和の言論弾圧たる大逆事件実行。テレ朝も終わり、早河洋表向きいなくなっただけ院政。日枝久に憧れているから。大下ババア来年画面から消えて役員業専任するか。48グループじゃあるまいし兼任してどうするの飾り?中森明菜の歌か。アーホンギのポツンと一軒家!