ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)電通グループ【4324】の掲示板 2018/01/28〜2018/08/01

『日本政府は、ドイツの自動車VWとメルセデスベンツとBMWの車の使用を禁止すべき』

ドイツ車がいいなんて思って、乗っている馬鹿ども
ドイツは車を作る資格なし
日本政府はVW メルセデスベンツ BMWに制裁金を科せよ

2018年2月24日(土)の記事
ドイツ BMWも排気ガス不正=一部車種リコールへ
【フランクフルト時事】ドイツ高級車大手BMWが、一部のディーゼル車で排ガス浄化機能を操作する不正なソフトウエア
を搭載していたことが判明し、リコール(回収・無償修理)する方針であることが分かった。

独誌シュピーゲルなど複数の独メディアが23日、報じた。

ディーゼル車の排ガス不正では、フォルクスワーゲン(VW)が検査をすり抜けることを目的に違法なソフトを
使用していたことが発覚し、世界的事件に発展したほか、ダイムラーも同様の疑惑で独検察の捜査を受けている。
BMWは排ガス不正についてはこれまで一切否定してきた。

以下略

●日本国民の意見
・不正車のドイツ車がいいなんて乗っている馬鹿ども。
・日本のテレビ新聞! この事実を大々的に報道しろ。
・日本のテレビ新聞は、日本の企業会社の不正には、このままでは倒産するのではないかと思うほどに
批判非難糾弾するではないか。
・日本でドイツ車のテレビCMなんてやってんじゃあねーよ。
・日本のテレビ新聞はドイツ車の不正には忖度して全くと言っていいほど報道せず。

どういうことなんだよ?
説明しろよ!
ふざけてんじゃあねーぞ。