ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ケネディクス(株)【4321】の掲示板 2016/03/13〜2016/04/04

662

ka_***** 強く買いたい 2016年3月25日 09:46

初投稿です。

そもそも考えたらわかるだろうに!
PER=13 で割安。 
金融緩和・マイナス金利で市況は良くなることはあっても悪くなることは考えづらい。
一昔前のように脅し目的で、ある機関が無理やり10%前後下げても
これ幸いと、別の機関の現物買いが入って来る。むしろ今は下げたらラッキーなくらいにしか感じない。
買いは出来るが、はたから見てても売るのはとってもこわいよ。

売り煽りさんが不動産流動化以上にお奨めの業種ありますか?俺にはちょっと思い浮かばない。
このケネや、いちご・トーセイ等が一丁目一番地と思うよ。

売り煽りも楽しみにして見てるが説得力に欠ける。さすがにこれでは仕方ないけどね。
まあ好きなように頑張ってやって下さい。
上でも下でも、弱めでも強めでも、間断でも連続でも、焦らしの長短も全部大歓迎。

ま、どうなっていくか、非常に楽しみですわ!
この板の様子じっと見させてもらっとります。

おじさんはこういうジェットコースター銘柄、大昔から大好き。