ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ビーマップ【4316】の掲示板 2017/12/07〜2017/12/08

ここは1,900円台から3,300円台まで10円単位でスキあらば損きりしてでも売ろうとしている亡霊がワンサカいるし、機関の買い戻しを狙ってもあっという間に亡霊に売られて基の値段について戻るし、落ち着いたかな?やっと上昇ムードになったかな?と思って油断してると機関がズドンと空売りして想定外の投げ売りも誘うしもうメチャクチャだから新規組は入らない方が懸命だよ。とんでもないIRが出れば別だけどそれを待っているうちに毎日下がり続けると思うから。現に俺もやられ組。SBIは明日からハイカラも安くなってるしここは売り天国になってしまったよ(>_<)