ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2022/08/05〜2022/10/04

闇だらけの日本、安倍さんが亡くなり、すこしづつ状況が変わってきている。しかし、なかなか難しい状況です。
何故か、日本の闇と言えば、三浦春馬さん不審死事件が頭に一番うかぶ、本当に残念で悔しい!
春馬さんは16日に不明となり、命日は18日と言う、しかし、その事情に詳しい人の投稿で17日が確実だと言う❢
17日も18日も変わらないじゃあないか?
アミューズは、そういう思いなのか?
ショックだったのは、かなり抵抗して身体が傷だらけだった! その投稿を目にしてから、食事が喉をとおらなかった!
安倍さんは国葬だ、春馬さんは何故?
格が違うのか?
人の心があるのなら、命日をハッキリと記者会見をしてほしい!
死者にとって命日は大事です?
会長さん、お願いします!
本当に悲しい!