ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2022/06/13〜2022/08/04

>>978

三浦さんのプライバシーを心配する気持ちはもちろんわかりますよ。
一番知りたい、とおっしゃっているご遺族のお気持ちを確認するのがよいと自分も思います。
ご遺族からみて知って欲しいと思う内容なのであれば、事務所がどう思っていようがどうでもいいことではないかなと思います。
ご遺族がOKなら、事務所には、こういう本出すよ、ご遺族にも歓迎いただいてますよ、ってマナーとして伝えるくらいかな?
ご本人の代弁者はご遺族でしかないと思うのでね。

本当に問題ないのなら、本の帯にでも「著者はご遺族と親交があり、この本の内容も公認いただいております」とか書けるなら書いておくと問題が回避できそう、って個人的には思いますね。
そういうことも提案されるといいかもしれませんね。