ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/07/29〜2021/08/19

>>760

chipさん

ありがとうございます。
昨晩はPCが不調で対応できなく
今朝 元投稿を探しましたが
既に削除されていました。

内容を読んでも、非表示扱いになるようなワードも
見当たらない為、 なんでダメなんだろうが感想です。

これ以降の 二人のやり取りを見ても
お互いの目的・意図が不明で 良く解らない。
・たけちゃんさんは emiさんが二人いたことを認めたの?
・何故、新ネームでemiと名乗ったの
(emiさんの存在を知らなかったor3文字以降も表されると思っていたかな)
・何故 HNを変えるの
(沈黙さんにも聞きたい)
・何故 昔の投稿を消すの
(私は 吐いた唾は吞めぬ の考えなので 基本 削除には反対なんで)

  • >>784

    ふらふら様

    ○別サイトで説明謝罪しましたが ここだけでなくちゃんとアミューズサイトでemiさんの潔白と謝罪をするべきが本当の謝罪だとのご忠告をここにいるお二人から頂き
    再登場させてもらっています。
    ○私の意図はタケチャンさんの誤解をとくためです。(私がした2個のコメント)
     タケチャンさんはよく考えて分析してみますと言われていたので ほんの少しだけ 認めてもらえる方向に向かってると期待したいです。
    ○新ネームで名乗ったつもりでなく 目立つ名前をかえ目立たないようしたかっただけです。その名前を変えた時は過去の3コメントも下の方に下がってたと思います。 ただ削除すれば良かったのにね。(実名がわかってしまうけど自分もemi含まれてるからいいでしょ とよくある名前だしと言うので)
    ○私 名前はそのサイトごとで変えたり コメントは心機一転削除しています。
    6,7年前位かな一番最初にかかわった投稿者さんたちも全部削除していたのでそんなものかと思ってコメントする時はそうして使っています。(何の名柄かも忘れてます)
    ○自分の死後 コメントが残っているのも嫌かな。(コロナもあり人間いつ死ぬかわからないと思い)

    ふらふら様の疑問に答えになったかわかりませんが 深い意味もなくすべて軽い気持ちからなので 余計に罪深いですね。すみません。

  • >>784

    ふらふらさん
    > ・何故 HNを変えるの
    > (沈黙さんにも聞きたい)

    その時に話しましたが、あの頃は家族共用のパットからで 切り替えしていなかった
    事があり 金 から 四つ葉に 指摘され気がついて 金に戻して それ以降、金のままですが。 うっかりミスで 自己報告もして 謝ったのに去年の9月? 10月?の事を
    まだ言われる?