ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/07/03〜2021/07/13

>>148

真さん

> ところで金はアミューズの人間なら何故海賊版の会社があるとデマ拡散したブルの拘束どころか、加担をしているんだ?

👉まず、私は アミューズの人間ではありません。
それと たけ の投稿では あたかも海賊版の会社があると ブルさんが言ったようなコメントになっていますが
ブルさんは たった一度だけ 「私に届いたのも 変な表示がされる。海賊版だ!」と
言われ その後、「購入先に問い合わせる」と言われただけです。
その後、temさんの助言で CDが問題ではなく再生機器によって 表示されるものもある。(特に 車のステレオなど)
他の機器で再生してみれば ?・・・でその当時、解決しています。


> それにブルが示したやつ、見たけどどれ一つブル宛レスになって無いけど、
> 何故自分宛かと思ったんだ?

👉当時、私もこの板に参加、他の板でブルさんが つけ回されているのも
ブルさんの HNを タップすれば 異動先が分かるので 見ていましたから。
>

> そして昨日も安定のコロナ禍移動。

👉貴方のような人が 【 ホイッスル ダウン ザ ウィンド 】に 批判投稿したのでしょうね。かなりの人が 座長である春馬さんに 宛てて送っていたようですからね。

富士西湖には 車移動ならば 問題ないのでは?
貴方は 息抜きに どこにも出かけた事がないのですか?