ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/06/12〜2021/06/17

Twitterにもいますね。
「信じる信じないはおまかせします」と言って“情報元を明かせない”とする情報を発信する人。
然るべき機関に情報提供もしくは告発等したのなら、あとは黙っておけば良くないですか?
SNSやこういった掲示板にわざわざ書き込むのは、他の人が知らない情報を私は知っている、ということをアピールすること以外にどんな意味があるのでしょうか。

ファンの人たちの気持ちを考えていただきたいです。
真偽を検証する術の無い情報を目の前に見せられても、心をザワつかせるだけではないですか?

それに「H」などという言い方をしたら、“自分が気に入らないH”を勝手にその人ということにして、決めつけて拡散する人がきっと出てきてしまいます。

こういう人たちの存在も、春馬さんの件がこんなことになっている一因だと私は思います。