ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/04/08〜2021/05/18

>>531

たけちゃんさん  こんにちは

>“三浦春馬基金”?のザックリとした 煙に巻くような突然の公表同様

アミューズはあえて あのような公表を行い
総会での質問ネタを作っていると思います。
探偵さんたちに少しはガス抜きさせてあげないとね。

真剣に解明を望むなら、事前に書面での質問を行わないとね。

総会での質疑は、セレモニーでしかないし、
アミューズの総会での質疑は
ファンのパフォーマンスの場的な意味合いが大きいと思ってます。

それでも、公式な言質をとれますし マスコミの取材も有ると思いますので、
ファンとしてのパフォーマンスの場としては有効だと思います。