ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2021/04/08〜2021/05/18

>>1005

ごめんなさい🙏

勘違いしてました。

他の掲示板では
あのような 書き込みが多いんだけど、
ここでは、少ないタイプの人で
戸惑っています。

まあ Yahooファイナンス掲示板の中で
ここが異質なんですけど。

  • >>1008

    > ごめんなさい🙏

    ❣️いえ🙋‍♀️ 私も 気持ちが 溢れて。私の場合、コメントに通訳してくれる人必要。
    文が先走りしてます。 よくブルさん、ミコさんのお世話になった事 思い出します。

    > 勘違いしてました。
    > 他の掲示板では
    > あのような 書き込みが多いんだけど、
    > ここでは、少ないタイプの人で
    > 戸惑っています。
    ❣️今回の様な事でなければ ・・・此処で春馬さんの事を検証すると こうなりますよね
    戸惑わないで下さい🙇‍♀️
    女子の タムロン、イジメが嫌いなんです。
    しかし、此処が伝染し もっと大人発言の板が広がれば・・・と思っています。
    TBSで 凄く正当なコメント拝見しました。
    これは※※※さんの そして ふらふらさんから ヒント戴いたお陰です。

    > まあ Yahooファイナンス掲示板の中で
    > ここが異質なんですけど。
    ❣️今は・・・ですよね。 隙があれば コジコジだから。。。