ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/12/19〜2021/01/14

>>992

アレ?上がってる様に見えるけど・・・ミコさーん非表示になってる?
まあいっか。もう一回、載せまーす。

> ブルさーん、ありがとう💕 ふらふらさんも情報サンキュー🙋‍♀️
>
> 中3かー。
> ずっとオバさんになっても 結婚、出産で 途中休止しても 続いて欲しい❣️
> ファンの書き込みも 笑わせてもらったー😂
> ルフランが ソフランに見えた僕は 柔軟剤バカ って 🤣🤣🤣
> いいね数も 1300越え🙋‍♀️ 凄いねー。
>
> 春馬さんの ナイトダイバーの PVのアクセス数も もの凄い事になってます。
ヽ(*^ω^*)ノ
> 富士山河口湖付近、町興し凄いね。 宿泊施設も沢山有るし。
> コロナでまだどうなるかだけど・・・
>
> ランタン3月・・・
> 東京、関西、東北、、、、と なくなった人の魂にと 今まで ランタン上げてってあったけれど
> いつか、皆で ランタンを上げれる日が来れば良いなと思います。