ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/12/19〜2021/01/14

>>108

金額出さない、はいただけない、と思いましたが。
本当に? と思って検索するとツイッターで金額の報告をしているのを見つけました。
from:AAA_variety 報告
でツイッター検索すると出てきます。

全額NPO法人に寄付してるから用途を決めるのはそこの裁量になると思いますね。
なので、アミューズとしては寄付の金額を出すまでになっているのでしょう。
その先のでお金の使われ方はアミューズ以外が寄付したお金も合わせた上で寄付先NPO法人が適宜決めていくことになると思いますので明確に何にって用途分けるのは難しいかも。
寄付先NPO法人の報告とかも確認できればある程度わかるかもですが。