ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/12/04〜2020/12/18

非表示扱い再投稿。

誤字訂正投稿2再投稿。
capさん、おはようございます。

お忙しい中、ありがとうございます。
これ以上お手を煩わせたくなく、
お返事ご遠慮させて頂いていたのですが、頂きましたので、
前スレッド、1117のご投稿、勘違いされていらっしゃる部分、
capさんのお言葉を短く(笑)引用させて頂きながら訂正させて頂きますね。

>>>いじめ問題で悪いのは、加害者はもちろんのこと、見て見ぬふりをし、無関心を装っている傍観者だと思っています。傍観者がいなくなり、少しでも声を上げてくれれば、どんなに被害者は心強いことでしょう。<<<

※同感です。但し公平中立の立場での声上げです。


>>>いじめだと訴えるたけちゃんの手助けができたらと思いました。それだけです。全て、余計なお節介だったかしら。<<<

※いじめだと訴える?
 身に覚え無いイカれた妄想で、一人多役とされ、
 裏でいじめを指示したり、とんでもない悪事を働いた事にされ
 卑劣な個人攻撃を受けました。これはネットいじめ。犯罪です。
 お節介とは全く思っておりませんが、
 残念ながら少なくとも”私の手助け“にはなっておりません。


>>>ふらふらさんのことを、本当にいやなんですね。<<<

※繰り返しますが、私はそのような発想で生きておりません。
 ふらふらさんを含めどなたのことも、いやでも嫌いでも無いです。
 先のコメントでもご説明しましたが、
 朝7時頃からおよそ12時間で9回削除された投稿は、
 一切の引用なく、何の問題もない、
 お一人のHNが入っただけの短いコメントです。

 彼の過去投稿、言動をずっと見て来て、
 明らかに彼は中立の立場にはなく、
 相手や状況によってあからさまに対応を変化させ
 言動に一貫性がなく不誠実です。

 現段階フェアに生きていない彼の言葉は、聞くに値しません。
 ただそれだけの事です。それぞれが判断したら良いかと思う次第です。


長くなりますので一旦送らせて頂きますね。笑