ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/11/21〜2020/11/24

>>1192

emiさん

‼️‼️❣️ umaさん宛 横から 失礼します
>
> umaさんの熱量っていうの何となく分かります。
> 私の場合は、書き込みした当時は、自分の中で春馬くんの事で
> 気持ちというか、もう頭がおかしくなっていたのもあり、
> 憶測に惑わされてる部分が正直ありました。
> そのため、先日久しぶりにお名前が出ていたkptさんのように理路整然と
> 答えてくださるコメントが受け入れる事ができない状態でした。

❣️❣️速報を見て 愛する人を失ったと知れば 誰もが 時間が止まり、

❣️考える事も出来なくて 当然だと思います。ご自身を必要以上に 責めないで。

❣️反対意見のわたしにも 専門的知識を教えてくれ 感謝してます。

> でも、いろんな情報を目にしていくうち、また自分が可能な限り調べて
> いくことで、デマだな、単に憶測にすぎない情報だなと
> 落ち着いて判断ができるようになったのです。

❣️4ケ月経ちましたが デマありきの方々も 時間と共に 戻られると良いなと思っています。

> そういう意味でいうと、熱量ばっかだったのが冷静になった自分がいます。
> 先日kptさんをムシ箱から(笑)外して、読んでみたところ
> 速報時刻で、当時私は調べた結果を最初capさんにお伝えしたのですが
> その書き込みにフォローする形で補足までしてくれてたのに気づきました。
> いまお礼を言えないことが残念だし、申し訳ない

❣️機会音痴で パソコン操作も 超初級です。 これからも よろしくおねがいします。

では 遅いので 今日はこのへんで。おやすみなさい。