ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/11/10〜2020/11/15

おはようございます。
数日間確認していなかったので、(まだ全部読めてませんが)、嫌な思いをされた方、沢山居たのでは。。。と心配になりました。
大丈夫ですか?

私は自分の体調不良もありますが、子供の諸々のケアもあり(7/18以降、私何してた?と反省する事が沢山でした。)気持ちはあっても大したこと出来ません。

でも、春馬くん、芦名さん、藤木さん、竹内さん、津野さんの死は今でも思い出すと胸が苦しいし、身内でないのに何故防げなかったのかと勝手に無念に思います。

沢山ある投稿の正論に、青ポチ沢山ついてました。
(少なくとも私は正論だと思ってる場所です。)
きっとこの何気ない私の言葉にもつくでしょう。

ご自分に負荷がかかり過ぎないよう、皆さまご自愛ください。

海外に日本人、外国人、問わず友人がわりと多く居るので情報が入ってきます。
大丈夫です。皆さんの想いと疑問や怒りは届いていますから。

コロナ禍での不安もありますが、逆に良い事もあります。
コロナで一時帰国した友人も芸能人不審死とこの国の在り方を自身の目で確かめ、また駐在国に戻っていってます。噂や憶測ではなく、それぞれが自分の目で見て感じた事を意見交換してくださってますので。