ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アミューズ【4301】の掲示板 2020/11/10〜2020/11/15

あと、そうそう口が悪くなるから明日には持って行きたくないんで
今これだけは話すけどさw許してねw

なんだっけwディベート強豪校だっけ?w
中高生の皆さんは妄想を武器に相手を言い負かす事を主軸に戦うので
俺のやり方は視野が狭くて、つまらなく見えちゃったのかな?

でもな~
大人は、中高生のごっこ遊びと違って妄想なんて使ってたら一発でアウトだよ
証拠が全ての世界なんだよなぁ
相手に対して証拠を求めるのは当たり前だし、証拠を捏造したり、根拠の無い事を
言えば人からは信用されなくなるw

※”本物”の中高生を馬鹿にしてるつもりは無いです